地方在住者による、CG系の雑記

何もない地方と、パソコン一台で何でも作れるCGとの相性は抜群であるというモットーをもとに、CG大好き管理人が勉強する様子を綴ったブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

アニメ私塾式キャラ作画上達ドリルを20日までやってのレビュー

はい、私買いました。 こちらのなぞり本こと、室井先生のノウハウ書籍です。 昔室井氏の黄色い本(アニメ私塾流 最速でなんでも描けるようになるキャラ作画の技術)を途中で挫折したのですが、今回のキャッチフレーズには心惹かれました。 なぞるだけでええの…

大野元郎氏のセミナーについて(未参加の意見です)

管理人です。 YouTubeの広告で大野元郎氏が主導の記憶術という広告をやっており、その手の手法(スキルアップ系)に弱い管理人は見事にクリックしたわけです。 ...いや、もちろんちょっとは疑心があったよ? 結論から言ってしまうと、この手のセミナーにありが…

あいや、しばらく。

皆さんこんにちは。このブログの管理人です。 このブログは、管理人の個人的なアウトプットの場にしていこうと考えています。その方が記憶の定着も良いからです。 広島県で大学生をしています。 YouTubeもやっているので是非どうぞ。(顔出しなし・無編集・不…